

生存報告

気がつくと年が明け、気がつくとまるで更新していない。


生存報告だけしておきます。

いやぁ、完全なAWPerになるために毎日修行してます。

ARとかDEのが強いです。AR当たりません:w:

また更新しちゃうぜぃ

ぃやー、すごいなぁ。

ESWCの実況が放送されていたので、サブクランの人たちと見ることになりました。

感じたのは、やはりすごい。

場所は、de_nuke、de_infernoだったのですが立ち回り的な意味でも、戦略的な意味でも凄い勉強になりました。

そして、ボムサイトに行くまで、とても速い。

やはり攻め方が皆で共有してる感じでしたね。後は、どこで倒すかみたいなのがくっきりあったと思います。

無理してでもそこで倒すというのがあって、または急いでその地点までカバーしにいくという動きが勉強になりました。


攻めに、隙がないというのも感じました。ボムサイトに行くまで、速いと感じましたがスモークやフラッシュがあればすぐさま違うところにシフトしていきました。

スモークやフラッシュが来れば無意味に行かない。そして、迅速な行動が必要。

味方が意味なく攻めて、自分たちもカバーしにいくがフラッシュやスモークのせいで無残に死ぬという。


味方が行ったから、自分も行かなければならないという考えはnoobな考えだと思います。

まぁ、今から行くというなどの相談があれば完璧ですが、勝手にいけばシラネーヨってのが自分の考えです。

ましてや、フラッシュやスモークあれば止まるべき。見えないまま行ってもただの的。

フラッシュやスモークは、状況報告が遅れるという欠点もあるということを忘れずに。


まぁ、ただの僕の考えですがね。色々考え方はあると思います。

オンラインの恋



昨日は、親父鯖にSigeAniさんが来ました><

しかし、ぼくはその時ちょーどいなかったんですが

MarlboromanさんがIRCで伝言を預かりました。

その内容はSigeAniさんからクライゼンさんいる?と言われたらしいです


ぼくは、その内容にぼくの脳はビビっと来てしまいました><b


そういえば、ボクは以前からSigeAniさんのことが気になっていました。


SigeAniさん、す・・・・スキです。







と、何故かCSSSの方々からこういうことを書けという感じになりました。。

SigeAniさんにはご迷惑おかけしました。もし、消せというのならば消しますのでどうぞご遠慮なく言ってください。

マウスパッド

今日マウスパッド変わりました。

すごく・・・大きいです

クラン戦で使ってみたら前のマウスパッドと違いすぎる。。
困ったもんだ。


材質も全然違うため、センシも1からっぽいです。

なんか、すんごい滑らない。でも、よく止まる。

気に入りました。

とりあえず、マウスセンシは1.9かな。

または、2.0かも。

そこら辺は分からない。

とりあえず、慣れですね。はい

ってか、マウス感度変えすぎもいけないんですけどね><


CROWN、おーぇって感じです><

あれですね。

マウスセンシ、昔の2.2に戻しました。

やっぱ、こっちのがやりやすいっすわ。

まぁ、その日の気分で±0.1変わるんですよね。


なんか、適当にAIM合わせて撃つのは私無理なようです。

レティクルを見て敵に照準置いて撃つしか私輝けないです。

この方法は、私安定します。

私、進化しました。(キリッ
プロフィール

クライゼン

Author:クライゼン
CSO設定

CSOname:クライゼン Secret二種
Clan:CSSS
Resolusion :640x480
Sensitivity :2.4
zoom_sensitivity_ratio:0.97
m_filter:off
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :light blue
Mouse:Razer Deathadder 3500

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
