スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぃやー、すごいなぁ。

ESWCの実況が放送されていたので、サブクランの人たちと見ることになりました。

感じたのは、やはりすごい。

場所は、de_nuke、de_infernoだったのですが立ち回り的な意味でも、戦略的な意味でも凄い勉強になりました。

そして、ボムサイトに行くまで、とても速い。

やはり攻め方が皆で共有してる感じでしたね。後は、どこで倒すかみたいなのがくっきりあったと思います。

無理してでもそこで倒すというのがあって、または急いでその地点までカバーしにいくという動きが勉強になりました。


攻めに、隙がないというのも感じました。ボムサイトに行くまで、速いと感じましたがスモークやフラッシュがあればすぐさま違うところにシフトしていきました。

スモークやフラッシュが来れば無意味に行かない。そして、迅速な行動が必要。

味方が意味なく攻めて、自分たちもカバーしにいくがフラッシュやスモークのせいで無残に死ぬという。


味方が行ったから、自分も行かなければならないという考えはnoobな考えだと思います。

まぁ、今から行くというなどの相談があれば完璧ですが、勝手にいけばシラネーヨってのが自分の考えです。

ましてや、フラッシュやスモークあれば止まるべき。見えないまま行ってもただの的。

フラッシュやスモークは、状況報告が遅れるという欠点もあるということを忘れずに。


まぁ、ただの僕の考えですがね。色々考え方はあると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クライゼン

Author:クライゼン
CSO設定

CSOname:クライゼン Secret二種
Clan:CSSS
Resolusion :640x480
Sensitivity :2.4
zoom_sensitivity_ratio:0.97
m_filter:off
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :light blue
Mouse:Razer Deathadder 3500

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。