スポンサーサイト


修行中です。

なんか、色々なクランを渡り歩いていますが結構ガチなクランでも割と適当なんですね。


ただ、お金の使い方がうまい。
やはり、そこがクランでの勝利に近づけるのではないかなと思います。

そして、返しのFB。

ガチでやってるところで勉強させてもらいました。


後は、メンバー同士の判断力。

そこが、今までやってきて全然違う。


また、TRではやっぱりワラワラと言っても意味ないと思うわけですよ。


立ち回りって重要ですよね。改めて、勉強になりました。

また相手eco時は、固まるべきなのか、そうでないのか。


自分的には、固まるべきではないと思うんですよ。
最初のピストルラウンドを取り2ラウンド目は固まって武器を拾われないようにと言いますが逆に固まってたら死ねる。

相手が適当に撃ってもこっちには当たるわけだし。HEで吹っ飛ぶしみたいな。


ピストルvsAKで1:1ならもちろんAKのが有利だと思います。
最悪武器取られても同レベルの戦いが出来るわけですしね。


後は、今までやってきたが指揮官がすべてを命令しすぎってのもあるかなぁ。

強いクランってのは、各自の判断力でやってそこに敵がいるんだったら詰めて2:1の状況に持っていこうよ。

みたいな、チェスみたいな戦い方じゃないかなぁ。


なんか、指揮官がすべてを命令するとぎこちない動きになるのが分かった。


まぁ、指揮官こそ全てなんですけどね。


ただ、配置とかは本人のやりやすいようにするべきだと感じました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クライゼン

Author:クライゼン
CSO設定

CSOname:クライゼン Secret二種
Clan:CSSS
Resolusion :640x480
Sensitivity :2.4
zoom_sensitivity_ratio:0.97
m_filter:off
CrossHair Size :Large
CrossHair Color :light blue
Mouse:Razer Deathadder 3500

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
